スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生ける屍がふらふらと… 

日曜日は関西コミティアに行って参りました。
参加なすった皆様、お疲れさまでした★
センイシティの、教室で座ってるみたいな
程よくだらけた雰囲気は結構好きだ~v


ワタクシも、なんとか関コミ合わせの新刊が間に合い
今までで一番手にとっていただき、反応も頂戴して
感謝!感謝!!、ですw
結局同人誌というのは自分の為に作っている!
と思うのですが、
自己顕示欲は人並み以上にあるので
自分の描いたものを見てもらえ
更にお金を出してまで手に入れて下さるのは
なにより嬉しいものです。
関わって下さった皆様、ありがとうございました。

イベントで話しかけたり
話しかけられたりするのは
スゴクスゴク緊張してしまって
頭ん中真っ白になりコブタの様に震えたまま
「アワワワワワ…」と言葉を失ってしまいます…
相方ちゃんと話すのすらおぼつかなくなり…
人としての自信を失います……
ご迷惑おかけした皆様、申し訳ございませんでした。


それはさておき、
そうさく畑とも東京コミティアとも違う
サークルさんがイロイロいなすって
見て回るのも非常に楽しかったです!
大好きなサークルさんもいらっしゃってたので
思い切って話しかけたり
コブタなりに頑張ってみました。

そんな中、いつもとは別ジャンルで
出てらっしゃった大好き描き手さんに
「あ、そうさく畑で買ってくれた方ですよね?
この本はやめときなさい。全然ちゃうから!
あんなほのぼのちゃうから!!」

と、止められてしまいました。
同人誌買って10年、
初めて販売拒否されましたー(笑
結局、紹介ペーパー見せていただき
納得した上で奪う様に手に入れましたが
買い手にこれだけ気配りが出来るというのは
売り手として見習わねばならないと
私感動いたしました!

ご本人の対応やお人柄が良いと
作品までますます魅力的に感じてしまうのは
多分私だけではないはず!
作品は結局
その人の内側をモロに反映した鏡ですからね。

描き手として、売り手として
胸に深く刻み込んでおきます…しょうじさん…


いつもイベント時には
変なアルファー波が出てるのですが
今回はいつもより何割か多かったのか
日曜以降、ぼんやり何もする気にならず
生ける屍のように徘徊するのが精一杯でした…
と思ったら、どうも風邪をひいてしまった模様。
臨界点を超えていたようです……
幼稚園の頃と何も変わってねえよ、アタイ…


恋愛少女から18禁ショタエロまで




29日に購入した本を全部集めてみました。
初めて買ったサークルさんは二ヶ所。冒険出来てないね…
これに加え、白比渚ちゃんにスケブを!スケブを頼んでるんですよ!!
ユリシーズ王子~w彼のさみしんぼなのに強がる所が大好きだーww
どんなかわゆい王子が我が家に来るか、楽しみだ~~☆


スポンサーサイト
[ 2005/06/01 05:44 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/3-7c60b344





