スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記をまめにアップするということは 

原稿が佳境に入ってきたことと見たり三度笠。
私にとってマンガ作業は、プロット・ネームで6割以上完成なので…
一番大事なだけに、一番苦手です。。
ちなみに好きなのは順に枠線引き、ペン入れ、あと効果線。


そんな盛り上がりどころにも関わらず、今日は梅田に出てしまいました…
どうしても行きたかったんです、阪神百貨店の『阪神の北海道うまいもん紀行』。
直営店以外ではほとんど見ない六花亭の「おふたりで」が今回販売!というのを
折込チラシで見た時から、絶対行こうと思って決めておりました。
以前北海道に旅行した時、ツアーガイドさんがオススメしてたお菓子なんですが
小豆の混ぜ込まれたお抹茶味のスポンジがふわふわで、ホントんまいんですよ!
あんまり梅田は好きやないものの、今回ばかりは足取りも軽く
まんねん」でンマンマ腹ごしらえをして、イソイソ参りました。

…え、結果から言えば、買えませんでした……
「本日分は既に売り切れてしまいました」とのこと。
ソリャそうだよね…もう3時前だったもんね……ショボン…
他のブースも見て回ったものの、もはや意気は消沈。
阪神のHPからプリントアウトしたお菓子引き換えチケットで
北海道のキャラメルをもらってその場を去りました。。。


真っ直ぐ帰るのは非常にガッカリだったので
コミック専門店で前から欲しかった「いい電子」5巻と「ぼくらの」1、2巻を購入。
ブックオフ以外で一日に3冊も買うなんて久々~とホクホクなんですが
…なんだろう…この胸に残る敗北感…

「おふたりで」はいずれネットでお取り寄せ…か…


邪念を振り払うべく、更にJスコに入ってる美容院で髪を切って心機一転。
コミコミで1時間半以上待ちましたが、カットとカラーリングで5250円(税込)也。
安いよソレ!ジャSコ万歳!!

……だけど……(未練を残しつつ、完)
只今製作中マンガ・主人公


この子のビジュアルが全然決まらなくて、長髪ワンレンの垂れ目やら
ムッキムキのリーゼントやらをガムシャラにラクガキしたことも
今となってはいい思い出です…
スポンサーサイト
[ 2005/10/07 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/30-33ecfdd2





