スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のご挨拶を秋のうちに 

心入れ替え、早め!早め!
そう、自分に言い聞かせるんだ…!


そんな私からのご挨拶。
関西コミティア47、参加された方お疲れ様でした!
前回よりサークル数は減ったそうですが、充分大盛況でしたねvv
ホント、土日晴れてくれてよかった( ;∀;)

今回は、
始めて白比ちゃんが御用でお休みな中でのイベント参加で
柱の横配置、お友達の参加も少なめ、、、なので
寂しい1日になっちゃうかも…と思ってましたが、、
なんのなんの!
ここ何度かでお知り合いになれた方々と
ガッツリお話ししたり感想言い合ったり、
【MANON】のささのさんに血界最終話を推しまくったり、
設営に行けなかった分、撤収で心地よい汗を流したり、
その後【まつかさ師匠の沈黙工房】の柳田ポンさんと
念願のお茶vvvに行ったり、
気付いたらあっという間の1日でした!

でも、会場を回って素敵サークルさんやおもしろ本を見つけた時に
「ちょっとスゴいの見つけたー!」
って言って一緒に盛り上がれる人がいてくれるのは
とっても幸せやな、、と改めて実感。。。
次回はまた白比ちゃんと並んでニコニコ参加できたらいいな☆☆



ちっちゃく前回の日記に書いた通り、
新刊間に合いました!!
関コミが今回は第2日曜やない!と気付いたのが
2週間前やったので、いつも以上にカッツカツでしたが(;´・ω・)
出す出す詐欺にならなくてホッとした。。。

内容は後日、『同人誌』やTINAMI、ピクシブにアップします。
とりあえず表紙はこんな感じ↓↓

表紙

でも事前になんの告知も出来なかったので大きく反省。。。。
そういう広報活動は、大事ですよね…売り上げにも、響きますよね…

そして、売り上げが少ないのは
広報のせいだけじゃないのも知ってるんだよ…?
柱のせいじゃない、ということも……
な、涙じゃなくてあくびなんだから…!

けど……けど…!
アンケートですごく、嬉しい感想を書いて下さった方もいたり…!
もぉ、読んでて涙がちょちょぎれるかと……( ;∀;)
書いて下さった方、ありがとうございます!!!
大丈夫!次も頑張れるだけの元気もらった!!!!!


次回は5月なので、間が空きますが
新刊持ってけるようしっかり気を引き締めます。
とりあえず、サークルアンケートは提出してきた!
書き忘れ項目を後から思い出したけど!!
しばらく書けてなかったけど
アンケートはがきも出すんだから…!!


今回はご挨拶優先で
また買った本の感想は後日書きまーーす\(^o^)/


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

拍手もぽちぽちありがとうございますvvv
いつもその1ポチに励まされてますvvvvv

折り返してお返事です☆ >ささの まなみ様
  →いつもありがとうございますvvそして感想まで!!
   私にも修学旅行なんて遠い日の花火ですが…花火は離れて見るから美しい!
   読んでいただけて嬉しいです(^◇^)

   血界最終回、実はTVのリモコンが壊れてまだ見れてないんです。。。
   地上波とBS両方録画してるのに…
   でも、これでホントに終わるんや、、、、と思うと
   さみしくってリモコン直っても中々見れないかも…
   もっかい他の録画見て、一通り落書きしてから見ますっ( ;∀;)
スポンサーサイト
[ 2015/10/09 17:38 ] 漫画+同人 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/302-cdff032e





