スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日記が滞ってきたということは 

原稿ばっかりガリガリやらないと、到底イベントに間に合わないとみたり三度笠。。

ここで間に合わせられんようなら一生漫画家などなれるはずもない!と
自分を追い詰め追い詰め、何とかやってきましたが
現在残り一週間の段階で、ペンが1枚も入ってないってのは…
途中、風邪引いて寝込んだのが痛かったです……
あと、秋の特番で小力露出が増えたのと…
新しいレンタルビデオ店に行ったら『ミスター味っ子』が全巻置いてて
ホクホク5本も借りてしまったのと…

見ながら原稿やったらいいって話なんですが
どうも…小力が出たらガブリ寄りで見入ってキャッキャ興奮してしまい…
味っ子も味皇が出る度、次は何が口から出る!?と大興奮で凝視してしまい…
とほほほほ。

先日誕生日だった為、近々プレゼントで『笑の大学』DVDを頂戴する約束も…
となればまた役所広司氏にキャッキャなって何も手に付かなくなるのは必至……

マンガ、特に同人誌は、自分との戦いですね。
要求されていないのに作る以上、自分がどれだけ満足できるかですものね。

………もし出なかったら、負け犬と一生後ろ指差される覚悟で、
あと1週間頑張ります。
ということは、あと1週間は書込み無い可能性大、ということで。。
一つどうか。


ではこれから背景資料の為、近所の写真撮りに行ってきます。

スクラッチ画描きたいな…


今回、登場キャラにネコを入れてしまった所為で
毎日ニャンコ写真集(図書館で借りた)とにらめっこです。。
ようやく、体つきや顔つきの描き方も少し分かってきましたが、
動きや表情をつけるのは難しい!どうしても人間的になってしまいます。
ペット描きの漫画家さんはスゴイと実感。
スポンサーサイト
[ 2005/10/23 13:49 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/31-bfc77707





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。