スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たんと起きてたんと寝るの繰り返し 

何かに集中してても時間はすぐ過ぎますが、ひたすら寝たとしても
知らぬ間に時は進んでるのですね…


日曜は、関西コミティアに行ってまいりました。
なんというか…沢山の人々に支えられて参加したイベントだったと
二日間眠り続けて頭すっきりすると、改めて思います……

まず、結局新刊が間に合うか否かギリギリのところで当日を迎えてしまい、
製本がまだの状態で現地入りしてしまいました…が
相方ちゃんが「手伝うよ!」と温かく包み込んでくれ
一般開場の時には、何冊かの新刊を机に並べることが出来ました。
こんなことは初めてでなく、新刊出す度に何かしらお世話になりっぱなしで…
イベント中一緒に座ってられて楽しいだけでも有難いのに
ホント……白比渚あっての寿乃ですよ。ええ。

イベント中も、普段より多くの方に本を手にとっていただけ
スケブも描かせていただき、お話までさせていただけて…
あと今までイベントでお知り合いになった憧れの方々とも
おしゃべり出来たり、御本いただいたり、お手紙いただいたり…etc.
最後には、お隣の方にまで素敵な御本を頂戴し!
普段ひきこもりの私からは想像出来ないのですが、4時間の間
ずっと楽しく喋っていたような気がします。なんという幸福!

イベント後は、相方ちゃんとモスでセットを買って
外でムシャムシャしながらおしゃべりなどしてたものの、
あーウチこのまま死んでしまうんちゃうかーーー…と幸せに浸った途端
意識が朦朧となり、そのまま死期を悟った……
、と思いきや、3日寝てなかった所為で睡魔がすごい力でやってきて
立ったまま寝てしまっただけのようでした。。
ホンマ帰り、何とか記憶にあるのは「大丈夫ー?」という相方ちゃんの声と
時々ゴーンゴーン!と、後頭部を何か固いものにぶつけている感触だけです。。
今後、これ以上相方ちゃんに迷惑かけないためにも、イベント前は
しっかり睡眠とるよう心がけたいと…誓います…頑張ります…


そんなこんなで、沢山の方の優しさのおかげで
スゴク充実したイベントになりました!
次回からは、私ももっと積極的にお知り合いになれた方とお話せねば…
つい、自分のことなど忘れてはるかも、とか、話されても迷惑かも、とか
引け腰になってしまうんですが…そういう人間として大事なとこから
変えていきたいと思います。


あ、あともうコレはこのブログのおかげ!と感謝したことも一つ。
しきりに「小力モエーモエー」とココで描き続けたおかげで
「ちょっと、小力を見る目が変わったかも…」というお言葉を
二人も!頂戴しました!!ありがとうS比ちゃん!A野さん!
やったよ小力!!!このままいけばフィギア化もアリかもしれないよ!
「小力」のラメシール同梱とか!髪はストレートとパーマの2種類(交換可)とか!
うわヤベ!欲しい!!……あれ、ほっとかれてますか?私。


P.S:関西コミティアと8月の東京コミティア分で先生×女学生本にアンケート投票してくださった方、
本当にありがとうございました!もったいないです…!
読んでられないと思いますが…感謝の気持ちを形に残し。


加工ってどれくらいでやめるか難しい…


久しぶりに自キャラ・近江太朗を描きました。
出張編集部で持ち込んだ時、「あーこのキャラは全然ダメ!」とはっきり言われて
本気で落ち込んだのですが、やっぱり……自作キャラって我が子ですから
人になんと言われようと、かわゆいものですね。
もう5年の付き合いか。。
スポンサーサイト
[ 2005/11/02 10:44 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/33-56df8789





