スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小力を3日続けて見ると 

呪われる、なんて都市伝説は聞きませんが
2日続けて見ただけでアタシは死にかけましたよ!
ホント、萌え死んじゃうかと思いましたよ!!

おとついは「昼ドキッ!」(関西テレビ)で
ゲストで来ながらトークにさほど絡むこともなく
黙々と魚介の燻製を完食する彼のマイペースさに悶絶し、
昨日は「くりぃむナントカ」(テレビ朝日)で
デパ地下のコロッケ屋でのアルバイト話を披露する哀愁に悶絶し……
更にとどめはアレですよ!
長州力の、技かけて後ろに倒れこむ物真似の際に
上着がチラリ、とめくれ上がって見えた上っ腹!!!
ええ、倒れました。コテン、と。
セクシービームにヤラレましたよ。マジで、マジで。
動く度に悩ましげにたるむ下っ腹はいつもモエモエ見てるのですが
こう、緩やかに弧を描き、山が下るような上っ腹…
その美しい曲線美にワタクシ、思わず拝み寄ったものです。。

ある意味、インリン嬢のM字開脚に匹敵しますよ、
彼のO字っ腹は。ええ。間違いないです。


今週のTVお笑い界はやたらHG満載だったようですが
私は小力でお腹満たしていただきました。ゴチ★小力★★
ワタクシもまだ死にたくないので、
1週間に2回くらいがちょうどいいです。小力頻度。

そう、だからおとついウトウト寝てしまって
「笑いの金メダル」(テレビ朝日)の小力と付き合いたい女性集合!は
見損なって正解だったと、自分に言い聞かせておこう。。
小力萌え属性としては、どんな女性が小力に近づくのか
見届けておきたかったのですが…萌え死んだらダメだもんね☆
あぶないあぶない☆☆
クマのぬいぐるみスキー


パソコン塗りで思うような厚塗りってのは、中々難しいものですね…
ブラシの調整とかが上手くいかず。。
アニメ塗りは絵の具消費しなくていいので楽だし経済的ですが★
スポンサーサイト
[ 2005/11/06 20:35 ] お笑いさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/34-b756e777





