スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人誌展が始ま…ってますね… 

サイトの方で「お知らせ」としたためてました通り、
11/22から、約2週間の「同人誌展」がカフェ&バー&ギャラリー無花果さんにて
開催されております。もう始まっています。
大阪北区・南森町にございますので、もしお近くにお越しの際には是非。
総勢21名(!)の多種多様な同人誌がいっぱい詰まっております。
カッフェも穏やかな雰囲気で、心地よい時間が過ごせることうけあいです。

先日、出展させていただく本を直接搬入してきたのですが、
…あ、ホントは、宅配で送る予定だったのですが…
直接搬入当日の昼過ぎまで吐き気と眩暈で寝込んでしまい…
いきなり主催者さんにメールして「今から行きます~」と暴挙を働き……
カッフェで談笑してらした、搬入済の方々にペーパー折るの手伝ってもらい………
しかも、「あれ?主催者さんにも、はっきり送りますって言ってたよな、私」と
搬入終えて帰る電車の中で思い出し…………

現場に行ったおかげで、お店への行き方も分かって、
一方的に良く知ってる、ステキ描き手さんご本人に何人もお会いでき、
カッフェで戴いたコーヒーがとても美味しくて感激し、…と
私自身は楽しく嬉しくいいことばっかりでしたが、
結局そういう身勝手な行動が周りに迷惑をかけ嫌な思いをさせるのだこの阿呆が!
…とね。しょぼーーんとなった一夜でした。。

モヤモヤ眠れんし、何か本でも…と読んだのですが、そのチョイスが
芥川龍之介氏の「或阿呆の一生」と鬼頭莫宏さんの「ぼくらの」3巻。。
今思えば、このチョイスがますますモヤモヤさせたのは必至……
よりによって、なんでこの本を選んじゃったんだろ…


この反省をちゃんと生活に活かしていこう!ということで
今日は早めに、3時半には洗濯物といれよう。おう。

メガネ万歳!!!!

大きめの本屋に行ってみると、メガネ写真集が
男女共に何冊か発行されているのを発見。
いまや時代はメガネ萌え、ですか。
同意見!メガネ男子スキー!!


スポンサーサイト
[ 2005/11/23 15:38 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/36-ec758f73





