スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5年前と比べ大幅に激減、そして急上昇 

…体力もそうなんですが。。
高校3年辺りをピークに、私のホモ好きゲージは衰退の一途を辿り
最近は好きな作家さんが描いてるのは読むけど
ホモなら何でも!とガッツリいってたあの頃の情熱は
もはや過去のものとなり…

そんなある日、無花果さんに同人誌展を見に行ってきまして
天野のんきさん、嘉川よしかずさん、崎純一郎さん、福さん(50音順)と
ご一緒させていただいたんですが…ヤバイです。
なんでしょう、この体内の熱いたぎりは。
メガネモエに始まりドイツ軍モエ、巡査モエ、鑑識官モエ、鉄道会社員モエなど
色んなモエ話に加え、ガッツリー!とホモ話をしたり聞いたりしたおかげで
今までくすぶって消えそうだったホモ魂が、一気に燃え上がりましたよ!!
やっぱアレですね。アツイ方のアツイ話を聞くと、こっちまで火ぃつきますね!
帰宅する電車内では、ちょっと車掌さんの制服にモエ意識を感じながら
「ホモ!ホモ描きたいーー!!」と一人興奮状態でした。。


しかし、そこでふと。

アレ?私って、制服モエってあったっけ…?

オヤジ受モエーとか、小力モエーとか、ビールっ腹モエーは言ってるんですが
そういや、ホモ的に制服に食指が動くって、あるっけ?とふと思い、
三日三晩考え考え、やっと出た結論が、コチラ!

力士って、いいかも!!!

あ、もっと細かく言うなれば、
大学とか高校の相撲部っていいかも!!!!

新入生の、まだ体も出来きれてないぽっちゃりした可愛い後輩を
ぼってりした先輩が股割りの指導とかマンツーマンで課外授業とか!
かなりグッとくると思うんですが!!
弾ける汗!ぶるん、とゆれる肉!うわ、すごい興奮!!

このジャンルは既に、美少年ギャグの大家・魔夜峰夫大先生が描かれてるので
(『パタリロ!』単行本のどれかに収録。実家に置いて来たので確認出来ず)
描きようによっては意外と萌えカテゴリとして確立も可能なのでは?
属性:力士萌え。
自分の画期的発見に興奮抑えきれず、思わず力士同士のエロイラストとか
ラクガキしてしまったんですが…やばい!楽しい!
受をぽっちゃり・攻をでっぷりに描くのがこんなに楽しいなんて…!!

あわわ…図書館で相撲界の資料を借りてこなきゃ…!


…力士ホモを思いついたのは、偶然テレビで見た
デブタレント大集合の映画『ファットマン・ブラザーズ』で
伊集院光氏がマワシ姿でしごきに耐えかね悶え苦しんでる姿に
ハァハァなってしまったから、というのは、ここだけの話ということで。。


…あれ、ウチってこんなデブ好きだったかしら……
ホモイラスト(仮)

以前、『SBR』という漫画を描いたのですが、
この漫画はJUNE系と言っていいのかどうか、非常に迷います…
オヤジ受だからホモなの?でも、ウサギだよ…?
見本誌はいつも「コメディー」で提出してますが、
もしこの二人のエロ本を出す時は、何で出せばいいんでしょう…
スポンサーサイト
[ 2005/12/02 11:08 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(14)

遅ればせながらおめでとうございます

>赤褌堂サマ

反応遅くてごめんなさい。。
こちらこそご無沙汰しております。

赤褌堂さまもまだまだ力士モエな2007年のようでw
好きなもの描けるのが一番なので、
どんどん邁進されるお姿、羨ましい限りです。
今年もお互い、自分の思う萌え力士を追及してまいりましょう!
[ 2007/01/10 17:26 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

寿乃様、御久し振りです。

久し振りに新作UPしました。正月から何やって・・・(恥)
相変らずの作風ですが、よろしければ見てやって下さい。
[ 2007/01/03 16:32 ] [ 編集 ]

どうもこんばんは

「仁武GYM」さんというお名前は存じませんでしたが
「あすなひろし」さんは存じ上げております。

ただ、作品を手に取る機会はこれまでありませんでしたので
また今度読んでみようと思います。

教えていただき、ありがとうございました。
[ 2006/05/16 21:15 ] [ 編集 ]

ハードゲイ漫画

寿乃様こんにちは。
寿乃様は「仁武GYM」という漫画家を御存じでしょうか?
「あすなひろし」の名で少年チャンピオンにも連載されていた方で、数年前に亡くなられましたが、その遺作であるハードゲイ漫画「風の行方」が出版されました。
私も亡くなられるまで氏がゲイである事は知りませんでしたが、いずれにしろその内容も画力も素晴らしい作品です。(宣伝に非ず)
一般の書店では扱っていませんが通販かゲイショップでの購入が出来ます。

ttp://www.gproject.com/gmen/kazenoyukue.html
[ 2006/05/14 09:48 ] [ 編集 ]

返信遅くて申し訳ございません。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

新作アップですか!精力的な創作活動、こちらも身の引き締まる思いです。
どうぞお体にはお気をつけて、今後も頑張ってくださいね!

私も鼻血のでないギリギリラインでカリカリ頑張りますね。
[ 2006/04/06 05:20 ] [ 編集 ]

新作

寿乃様、お久し振りです。
力士物ではないんですが、ゲイアニメ掲示板にバニー物UPしましたー。

PS.鼻血出さない程度に創作活動なさって下さいね(^^;) 御体を大切に~。
[ 2006/03/30 01:27 ] [ 編集 ]

こちらこそ

サイトの方のご感想まで頂き、感謝感激です!
世間の好みとは決して交わらないような断固たる姿勢ではありますが、
優しいお言葉頂戴すると、やはり嬉しいものです。

サイト・ブログ共に規約の関係もあって、18禁エロは避けるよう心がけておりますが、
個人的にはどんとこいエロ!ですので場違いなどとんでもございません。

今後も着エロ力士など、力士の色んな可能性を描けるよう精進して参ります。
赤褌堂様もどうぞ今後とも、ステキな萌え力士を発信なさってくださいね★
[ 2006/02/28 20:41 ] [ 編集 ]

3D+2D

拙作へのコメントありがとうございます。御誉めの言葉恐縮です。
質感がリアルなのは3Dソフトのお陰です。
2Dと3Dのいいとこ取りしてる分けで、邪道かもしれません。
モザイク部分の質感は特に手を掛けております(^^;)もし良ければ復元して御覧下さい(笑)
と、書きましたが、貴ブログには私の様なエロ画描きはやはり場違いですね・・・御邪魔してすいませんでしたm(_ _)m

PS.「オニッコ椿ちゃん」が可愛くて萌々なのですが「鴉対中年」が良いです!低レベルかつ必死な闘いがGOOD!
[ 2006/02/26 02:18 ] [ 編集 ]

重ねがさね

ありがとうございます。

書かれてたアドレスより、先ほど拝見いたしました。
スゴイの一言につきますね…!
おにくの質感等、私もまだまだ…と改めて痛感いたしました。。
世界はやはり広いですねー。
スゴイ人が沢山いるものだと思いました。
[ 2006/02/24 01:54 ] [ 編集 ]

書き忘れました

ゲイアニメ掲示板です→http://iboard3.to/pc/bbs.cgi?id=t1001115&s=50
失礼しました。
[ 2006/02/23 01:00 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

やさしいお言葉、胸に染み入ります。
力士好きの方に「萌」と言って頂けるなど
こんな心強いことございません。
ありがとうございます…!

力士絵勉強中の身ですので
今度掲示板の方も拝見し、
勉強させていただきますね。
[ 2006/02/20 03:34 ] [ 編集 ]

ホモ力士に萌えます

初めまして。赤褌堂と申します。
「せんぱ~い 廻しの締め方教えてくださ~い」と言ってるイラストが可愛くて萌です。
私も「ゲイアニメ掲示板」てとこにホモ力士画像UPしてるので良ければコメントしてやって下さい。
(獣姦物もあるので苦手なら無視して下さい)
[ 2006/02/19 11:54 ] [ 編集 ]

ああああねごーー!こんな近くに同士がいて心強い…☆
うちもポッチャリ系好き好きトークしたーーい!
Yシャツのしわかと思ってたのによく見たらお肉ミッチリだった時の
抑えられないトキメキとか語りたーーい!!
今度暑苦しい話、いっぱいしましょう。
あー相撲部の取材いきてー
[ 2005/12/04 02:42 ] [ 編集 ]

きゃー!

ちょいと寿乃チャン、素敵、素敵すぎ!力士だなんて!私も大好きだっつーの。
元々痩せてる男子無理やってんけど、ここ数年どんどんムッチリ系へ移行してまふ。
今、とても語り合いたい!
[ 2005/12/02 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/38-f6df62f5





