スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はみ出るお肉はエロスの印 

ききき来たー!来てもたよーー!!
WATに続き、超アイドルが女の子を引き連れてやってきまっせーー!!!

『HINOIチーム with コリッキー』が、大阪にやって来まっせーーー!!!!

…新聞の折込チラシ、入ってました。生活圏内にある広場にやってくると
チラシが入っておりました。
…コリッキーだそうですよ。小力じゃなくて。

よもや、1年に2回もやって来ようとは…!
私、よいこに出来てたのかしら。だからサンタさんがプレゼントくれたのかしら。
前回に引き続き、今回も一人で前の方のベンチに座って
ムフムフと、ゆれるお腹にがぶりよりたいと思います。

しかし、そろそろ屋外は寒くなってきましたが
小力はいつものセクシー衣装で踊り狂って我々を惑わせるのでしょうか。
暑いのもアレですが、寒い中お腹出してると
風邪をひかないか、ちょっと心配であります。
しかし、やっぱり彼はあのお腹チラ、時々胸チラのエロティシズムが
魅力なので…
飛び跳ねた時、ぶるん、とお腹が弾むところもいいよね…
ひとしきり踊った後ハミ尻を直す、あの女子高生の様な恥じらいのしぐさ…ムフゥ…
見たいよね…そんな彼のいやらしい姿を視姦したいよね…
あ!せや!あれや!
Tシャツの下に貼るカイロつけたらええんや!ブーツの中にも靴用カイロいれてさ!
もしくは、衣装の形そのままに、素材を毛皮にしたらええんや!
そうや、それで行きましょう!関係者の皆さま。


さ、ひとまず結論が出たところで、ちょっと出かける準備をば。。
今日で無花果さんでの同人誌展が終了ですので、打ち上げ+最後の一読みに。
昨日も夕方から参り、本をまったり読んだり、がっつり購入したり、
来てくれたお友達の感想文を読んでキュンと胸高鳴ったり、
この展示でグッと親しくさせてもろた描き手さんやそのお友達、スタッフさんと楽しく
お喋りしたり…と、スゴク楽しい時間を過ごしただけに
終わってしまう、と思うと非常に寂しくなります。。
最後の1日、ドッカンドッカン楽しんで参ります。


…あ、今TVに江頭2:50が出てる!ウヒョーおもろーい!そしてかーわゆーいーw
なんで受けない時の彼は、こんな捨て犬みたいにつぶらな瞳なんでしょ…
胸キュン★

……ハゲも好きですよ…?ゴホゴホゴホ。ゴホン。
では、行ってきます。
やばい!エロ漫画2本は描ける!!

気合入って思わずピンク多用…
後輩は初心者で、まだ髷結わせてもらえず、伸ばしてる途中。
部員は4人の弱小相撲部。今年の新入生は彼だけ、という脳内設定でヨロシク。
この、関節曲げたところの肉が余ってむにゅる辺りがねー萌えよねー
ムッフー

スポンサーサイト
[ 2005/12/04 14:35 ] お笑いさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/39-bf398281





