 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近心うごいたコトゴモ 

・偶然観た『A』に、元:荒波部屋のみょーちゃんが出てた。
 …頑張ってみょーちゃん!
ウチあんたの笑のセンスすっきゃねん!!


・何かビデオが観た~い!と借りたセイントセイヤ天界篇が
 期待通りのスゴイ内容やった。
ギャグちゃうのに何でツッコミ所満載なのか…

・それと一緒に、名前だけで借りた『惑星 犬っ』
 (この邦名付けた人天才!)は思いの外感動できた。

・これまた名前だけで観た『燃えよデブゴン』
 (この邦名もスゴイ…)が思いの外観るに耐えなかった。
 …しかも前に観てたの、途中まで気付かんかった。
 そして前と全く同じ所で寝てた。3箇所もれなく!


・先週から風邪気味が続いていたものの
 3日間ぐっすり寝たらすっかり治ってた。睡眠てスゴイ。

・ウェブ拍手で5枚目(前まで4枚目)に出てくる絵が
 友達からの反響大きくて満足☆ 
 レインボーは正解やった…

・自キャラ:近江太朗のモデルである大好きな俳優さんが
 いつの間にか再婚してた。…離婚してたの!?
 …そういう自由奔放さはイメージ通りだーーw


こういう細やかな心の動きが、人生には大事なことなのよ。
………と自分に言い聞かせてみる。あーもう寝ましょ。
  



忍者っ子偵察中





ちょっとCGコンテストに一度出してみようかな、と
描いてみました。美少女を…!!
手に入れたばかりのペインターで塗ってみるのが
今から楽しみだー!!
人間、目標も大事ですね。

[ 2005/06/08 02:24 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/4-7c99d0da





