スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたサンタさんですか…? 

昨夜、近所に住んでる幼なじみ宅に遊びに行ってた夫が、一言。
「おい、ちょっとおもろい画像もろてきたから」

なんや、エロか?グロか?ホラーか?
ワシャ今ロマサガ中で忙しいんやけど、、、と軽くシカトしてたんですが
「いや!ちゃうから!マジおもろいねんから!」と珍しく熱弁を奮うので
しぶしぶながらテレビを離れ、CD-Rを開けたんですが…

ななななな!ナンジャコリャーーーーー!!!!

いや、びっくりしました。思わず血がたぎってヨダレたれました。
それは、エロでもグロでもホラーでもなく、

20枚以上におよぶ力士ばかりの写真集でした。

正確に言えば、どなたかが取り組みの写真を加工して作られた、
力士がサードインパクト起こしてたり
力士が元気玉だしてたり
力士がケアル唱えてたり
そんな風な画像をどなたからか戴いて、いっぱい集めたCD-Rでした。

え、あれ?うち最近力士萌えって言ったっけ!?
言ってないよね!?ね!?
偶然ながら、こんなピンポイントでスゴイ写真集を戴けるとは…
少し早いクリスマスプレゼント、いただきました。
力士漫画描けってことなんですね、サンタさん…?

お礼に今夜の夕飯は、おかず一品増やしたいと思います。。


さっそく今日から、デスクトップの壁紙は
力士二人が天使の羽を生やして戦ってる画像です。

描き始めは半年前…

ちょびりちょびりと色塗り続けながらも、背景も加工も全く浮かばず
下塗り終えた時点でそのまま放置プレイ中の絵。
いつか必ず完成させる、という自分への戒めを込めて、公開。

スポンサーサイト
[ 2005/12/17 15:58 ] 相撲!!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/43-f4c34da0





