スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼は元気だったよ…! 

2日経って、ようやく心落ち着いてまいりました。

日曜、行ってきましたよ!
HINOIチーム with コリッキー』新シングル発売イベント!!

折りしもかの日は、記録的寒波到来の日。
小力、途中で眠くなって公開遭難しないかしら…との心配もよそに
彼は力強く20歳違いの少女達と歌い舞っており、思わず目頭が熱くなりました。。
時々、ちょっと遠くを見てはりましたがね…そら見えるよね、雪山が。

横で見てた女子高生達によれば「ワットの方がそら多いって」、だそうですが
今年夏に同様のイベントを同場所に見に行った時と比べ
動員数は軽く20倍はあるであろう、人!人!人!の波間。
前の方まで紛れ込めたものの、頭の隙間を縫って見るしかなく。。


……いや、ね、素敵だったです。ムッフーーン★
もうひったすら3センチ程の隙間から、小力の腹ばかり食い入るように視かん…いやいや
ゴホンゴブゴブ。楽しく見つめておりました。。
ちょっとたれ気味になってきたものの、巨乳の如くブルンブルンと弾ける腹肉はもちろん
背中をそらせるとぷにっと盛り上がる、腰からお尻にかけてのライン。
風でまくれ上がり、わき毛が見えそうで見えない小憎いシャツ。
クルリと舞う度に翻るマント(コリッキー仕様)の奥に見える、複数のカイロ。
……アレッスね。今芸能人でエロ的といったら、インリンか長州コリッキーか、ですね。
全てが官能的で、オイラもうたまんないよぅ!

ちちんぷいぷいの中継が来てたようで、実際放送も昨日見たんですが
ポカーーーっと口あけて瞬きもせず小力の腹にモエ視線を送る顔、
撮られなくて本当に良かったです。
すぐ近くに立ってはった人は映ってました。…本当に良かったです。
モエ物見てる時の顔って、なんであんなアホ面になるんでしょう。。


イベントは非常に楽しゅうございました。
HINOIさん達もとってもかわゆうございました。ケイカちゃんが好きです。
でも、ちょっと考えてしまいました。
メディアの持つ力の凄まじさ、そして恐ろしさを。
小力、来年もこれだけの人を集められるのか…
いつかこれがガックーン!と落ちた日のことを考え、心配になってきました。
メディアと、それを妄信する人間はそれを容赦なくしますから。
人沢山集めなくていいから、息長く活動していただきたいものです。。


ニャンコ魔導士(少年)

ネズミにはめられることなく、ネコ年があったなら…
スポンサーサイト
[ 2005/12/20 23:35 ] お笑いさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/44-33c4d94d





