スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございます 

昨年は私生活でも変化が大きく、また創作同人の方もだいぶ馴染んで参ったり、
何よりも沢山の方々に楽しく、心地よい思いをさせていただいた一年でございました。
まだまだいたらぬワタクシめに関わってくださった方々、
本当にありがとうございました。

本年も更なる精進を心がけます故、どうぞ変わらぬお付き合いの程
ヨロシクお願いいたします。



………年賀状、なんですが…ま、31日までやってなかった時点でアウトなんですが
着色・構図も完成して、後は保存☆そして印刷~☆☆
とウキウキ保存しようとしたら、なんやややこい操作をしてしまい、
結局データが壊れて…また線画取り込みから始めることに…
間違いなく、2005年最後の大ションボリでした。

おそらく3日には届くと思いますので、なにとぞ、なにとぞ。
サイトの方にも、別にお年賀絵を近々。必ずや。ヨヨ…


それでは、これから大笑点を見ながらシコシコ色塗りします。
師匠方は長丁場を持たせる為か、所々休憩できるコーナーが入るので
物足りぬ反面、体の心配しなくてよさげで安心です。
だんだん人数減っていったら、ひくもんね…正月やのにね。
あ、でも早速の先制パンチにはやられましたワ。
朝6時半に見る喜久蔵師匠の「イヤンバカ~ン音頭」はナカナカ厳しいもんがありますよ。。
出来る限りウキウキウォッチングしていきたいと思います。


今日は絵無しで失礼します。
2006年最初の絵はサイトのトップ絵、ということで。。
スポンサーサイト
[ 2006/01/01 06:56 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(2)

感謝にて 小力スキー胸いっぱい

こちらこそ、どうぞ今年も変わらずよろしくお願いいたします!!
周りの好きな人モノ作品って、新しい出会いの大きなきっかけになったりしますよね。
小力がソレかは別として…目を向けていただけるのはファンとして嬉しいものでありんす★
結局、私も昼前から寝るまでバタバタして後半見ることが出来ず…小力が笑点大喜利参加できたんも知りませんでした(涙)
途中ぱったりでなくなってた歌丸師匠の動向も、見守りたかったのですが…無念。
[ 2006/01/02 09:18 ] [ 編集 ]

not subject

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
身近な人が、「この人スキー!」といっておられると、どうにも気になってしまうのですが………すごいですね!長州小力!!!
今日なんだか1日中見かけたような気がします。出かけていたので最後まで見られなかったのですが、小力さんの師匠たちとの大喜利は一体どうなったのでしょうか…?
[ 2006/01/01 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/45-64faea34





