スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまちがうねん 

ちゃうねんちゃうねん。そうやないねん。
さぼってたんとちゃうねん。

あんな、
3日位にな、家族親戚一同で夕飯食べながら、『芸能人格付けチェック』見ててん。
ほしたら小力がな、ローションと粉にまみれて白いベッタベタまみれやってんな。
うち、ふるえが止まらんくてな、「ちょっと失礼を…」と自分の部屋に戻ってな、
真っ暗な中布団にくるまって、
「モモモエー!ベタヌル小力モエー!こけてブルン!てなるお腹モエーーー!!」
って心の限り叫んで、一息着いて、またリビング戻ってんけどな、
その頃からなんか、喉痛いなーて思ってんけど、まぁほっててん。

そしたら、金曜になってあれー?関節痛いなー?いうてるうちに
グググーて熱上がってな。
日曜、大阪・南港の漫画祭行く約束しててん。
コラやばいなーいけるかなー、て思ってたんやけど、
ゆっくりさしてもろたら熱下がってな、
昼くらいから一般で並んでな、友達とかお知り合いに会ったり
いっつも買ってるとこと創作だけお買い物してメッチャ楽しんでん。
終わってからも大学時代の部活関係のお友達らと同窓会してな、
メッチャ笑ろてたのしかってん。

そこまではええねん。
熱でたとかもええねん。その後ええ思いさしてもおたし。


ただ、な……

同窓会から帰って、イベントの熱気にあてられたんか
「イッチョワシも何か描くかーー!」と熱なって、机の前座ってん。
ほしたら…墨汁な、小瓶に移して付けペンのインクに使っててんけどな、

全部な、机の上に、こぼれててん。
50cc位入ってたの、いつこかしたんかも分からんねんけど、
全部こぼれててん。
傍にあった筆箱の中身、全部真っ黒い海に沈んでてん…


そっから一週間な、何も見んことにしててん。

せやから、さぼってたんとちゃうねん。さぼってたんと…




・・・ヨヨ


京風、名古屋に敗北せり

黒繋がり。

食料庫で見つけた白味噌。
黒味噌になってました。
未開封です。

スポンサーサイト
[ 2006/01/14 12:38 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(2)

東洋の神秘…!

こちらこそどうもでしたー!楽しかったー!!
あ、ちゃうねん。読み直したら書き方悪かったんやけど、熱は結局日曜に下がったままで治ってん。ややこしてごめん…
ただ、笑いすぎたんか、やたら痰が絡んでしゃあないわ(笑)

うちも見つけた時、「あれ?赤味噌と入れ替えた?」と目を疑ったけど、記念に取っておこうと思ってそっと元に戻したわ☆
白味噌も5年熟成させたらこんなんになるねんな…!
[ 2006/01/15 01:44 ] [ 編集 ]

ギャー!

こないだはどうもー。やっぱ風邪ひどくなったんやね…!
つうかこんな黒光り(?)した白味噌はじめてみたわ!!
あんまり怖かったんでコメントしちゃいました☆
[ 2006/01/15 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/46-0a79ea1e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。