 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えるというか、たぎる 

アンニュイなの
フロル(『11人いる!』/萩尾望都センセイ)
両性具有よりも、無性体の方が個人的にはグッとくる。


ワタクシ、曜日の感覚をすぐ忘れてしまうので
毎週決まったドラマ・アニメ・バラエティ等々、
続けて欠かさず観れた試しがないんですが、
途中からながら珍しく、続けて観てます、アニメ『アカギ』。

ヤンマガでやってる『カイジ』は、特殊なルールのギャンブルが多くて
何週か読んでる内にルール忘れてしもて、よく分からなくなるんですが
『アカギ』は麻雀漫画な分、基本ルールを知ってたら途中からでも理解できるんで
ありがたいです。解説もいっぱい入るし。
アニメでは表現されない、福本漫画の超定番・「ザワザワザワ…」を
自分でこの辺、と予想して脳内変換せんとアカンのは残念無念ですが。。

そして、なんですかあのアカギのカッコよさ!
福本センセの漫画キャラをカッコイイと思うなんて…!(暴言)
魔女っ鼻のしゃくれ顎なのにカッコイイって!スゴイよアカギ!
小力やエガちゃんに対してとはまた違う、うっとりした感覚。
ソレは正に、萌えじゃなくたぎり!
神様を崇拝するに近い、憧れ…ウムム、これは、あれだ。
加藤鷹さん(AV男優)に対する尊敬に近いな。せや、それやそれや。

しかし、おかげで月曜は見終わっても血が熱くなって
ナカナカ寝つけないのが難点。
今夜も夜更かしだーー
[ 2006/01/16 00:00 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/48-d827565b





