スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動ってスバラシイ☆ 

ここ5日程、何年ぶりかに運動始めました。
腹筋40回+背筋40回+自転車こぎ100回+ストレッチ少々
これをの~んびり休憩しながらやってるんですが
………スゴイっすよ、運動って。
ずっと鬱に入り気味だったり、睡眠乱れたり
便秘が続いたり…と不調だったのが
昨日位からゼーンブ解消!我ながらちょっと気持ち悪い…

今年は8年振りにプールへ行きたいので
夏本番に入る前に、なんとかくびれを…!くびれを…!!
その過程で思わぬ効用がありました、というお話。。

『ネコ耳はどこまで萌えるか!?』企画第二弾


40代のイト目オヤジ。パトレイバーの内海課長が好きで…w
初めて線画もタブレットで直書きしてみたものの
この色は無いよね…色のセンスが欲しいな……

土曜日に相方ちゃんと母校に行ってきまして
二人の古巣・漫画研究部部室にて
お互い所有の創作同人誌を持ち寄り読書会を開催!
卒業後の部誌を読んだりで5時間ほど読書をし
途中今の部員さんが入ってきても堂々と振舞い(ヤな先輩)
普段自分が買わないタイプの本をたんまり読んだお陰で
たっぷり影響受けてしまいましたw

世の中にはまだまだステキな世界があるんだな…
ゴキブリがカッコ良かったり、消しゴムがステキだったり(笑)

…で、創作意欲をグングン刺激されて描いたのが、コレ。

………凹むなぁ…………
みょーちゃんがオーディション落ちた瞬間並に落ち込むなぁ…
あぁ…みょーちゃんどうなるんやろ…
新聞に『韓国人激怒!』て書いてたんはどの場面やろ…
ウチも負けじと頑張るよ…みょーちゃん…ウゥ
スポンサーサイト
[ 2005/06/13 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/5-967d3a7b





