 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットは別人格と割り切るのも勇気 

描きかけ

メガエラ(ファイブスター物語)。
Painter教本読んでると水彩機能を使いたくなって、初めてキッチリと使用。
オモロイ塗れ方しますね。
でも気合入りすぎて、サイズ縮小するのもったいなくなったので
完成品はまた近々、サイトの方で。。



お友達にお誘いいただいて、最近ちょびちょびとmixi開始。
最初の頃のメッセージは送れてるんか、未だに不安なんですが…
ようやく、なんとなくどの機能が何の効果アリか、理解できてきました。

その中、出身地のマスコットキャラクターがコミュニティーで立ち上げられてたんで
早速ウキウキ入ってみたら、なんということでしょう!
同じコミュニティーに、同村出身の従兄弟がいたなんて…!
「姉ちゃん発見!」とメール来た日の夜は、
ネットで身内とつながったのは初めてやったんで、動揺して眠れませんでした。。

その従兄弟の公開してる日記を読んだりしてると、
ウチも大概ネットは別人ですが
彼もまた、なんかウチの知ってるモッサイ子やないようで…
自分より年下で昔から知ってる子って、小学生位のイメージで止まってるんで
ちょっと大人になった一面など見てみると、なんかウチも年取ったなー、と
ノスタルジックに浸ってしまいました。。



ねえちゃん、アンタに彼女いないって知っちゃったよ…すまんのぅ。
こころえよ。(ウチのじいちゃんの口癖)
[ 2006/01/18 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/50-ac6b83a1





