 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今の気分をグラフで現せば、谷底 

力士の次に気になる職業

美形坊主。
僧侶は凛とした、浮世離れの清らかなる存在、ってのもうっとりですが
ナマグサでメガネでスクーター乗り回してるオッチャン坊主も
個人的な観察対象としてはもってこい。



さっきまで生鱈の身を素手で小1時間ほどひきちぎってたので
どうも手が生臭くてしゃあないです。
猫、家にいなくてよかった…見境無くかじりやすよ、奴等。可愛いヤツめ!


なんやモヤモヤして眠れない日が続いたので、そういう時間を利用して
上記のように、むやみに時間のかかる料理を仕込んでみたり
やっと、以前こぼしてとんでもなくなってた墨汁の海を片付けてみました。
だいぶ時間経ってたのに、所々乾かないままになってたりで…!
ブービートラップ仕掛けやがって!!

夜中3時4時に、水道流してジャバジャバ墨汁まみれのホワイトの瓶を洗ったり
拭いても拭いてもキレイにならないコタツの上をぼんやり眺めてみたり…。
ふと、アタイ、何してんねんろ…と思いながらも
お前のような虫ケラにはそれがお似合いさ!…とあざ笑うもう一人の自分と
そうかしら、そうかもね…と和解してみる、夜明け前。


そろそろ、色んなことをちゃんとしていかねば、この身が先に腐ってしまいそうなので
余計なことは考えず、キレイになったコタツで色々作業に入ろうと思います。
まずは、遅くなってる寒中見舞いと、友達の結婚式の出欠ハガキを書きますよ…!
次に水張りしたままのイラストを塗って、漫画のプロットを練って、
力士の描き方練習して…

オーケンが言うところの「ウスラスットボケ野郎」を撃退するには、
何も考える間もなくなんやかやするに限ります。
[ 2006/01/22 00:29 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/52-933d8b49





