スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

装丁病 

赤と緑つかうのスキー

パステル画っぽく描きたかったのが本音です。
結果は…まぁ芸術的と言えばそうも言いくるめられなくもなさそうでもなく…ゴニョゴニョ
もっと表現力つけていきたいと深く反省。。。



そろそろ漫画を描こう!意欲が深まってきたので
新刊の準備兼投稿の準備など…
次に描こうと思っている話は、この調子だと3話くらいに分かれそうなので
これの1話を投稿して、全部を同人誌にまとめようかな、とか
調子いいこと考えておりますです。

そういう、「本出そう」という気が高まってくると、毎回病気が出るんですわ。
アレですわ。
次はページ数が多いから印刷所に頼むことになるけど
表紙何の紙使ってどんなインクで何色くらいで刷って加工は何して
本文の紙はこんなでインクはこれして……っていう、アレですわ。
考え出すと、全く止まらないんですわ。
あー明日朝早いしはよ寝んとー、とふとん入っても
結局朝まで起きてた方がいいくらいまで、考えてまうんですわ。

これ、もはや病気ですわ。。

…今回も、さっきまで夜通し印刷所の比較表を自ら作成したりと
結構な病気っぷりです。。
安く済ませるにはフェアー使うんが一番ですが、そうなると
使いたい紙が使えないのがなかなか…迷うな…


まぁ、まず中身を考えねばならんのですけどね…ホントはね…
中国と日本と西洋を足して割ったような雰囲気のファンタジーが描きたいので
資料も沢山集めねばならないでしょうし…
ファンタジー、ほとんど描いたことないしな…
トーンも買いにいかないと…


ウダウダ言ってもはじまらない!
小力やらアカギやら見てテンション上げていこうと思います。ムッフー!!
スポンサーサイト
[ 2006/02/01 07:27 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/56-4ed2a745





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。