スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春時代、愛した人達 其の一 

メガネべっ甲にするの忘れた…!


内海課長/(C)『機動警察パトレイバー』



先日の日記にちょろっと描いたら、無性に懐かしく愛しくなり
思わず描いてしまいましたw

パト読んだのは高校時代だっけ?
中学3年の時に私が『究極超人あ~る』を一冊買ってきたら父親が思いの外ハマってしまい、
結局全部集めてくれた上ある日「買ってきた~」と出てきたのが、パト全巻でした。。
大人の財力が心底羨ましかったですよ…
映画も全部録画してくれて、貸してくれたし(笑)

オヤジ大好きとしては後藤隊長も進士くんも黒崎くんも捨てがたいけど
やっぱ内海課長よね…あああ好きだーー!
この人の、無邪気だからこその邪悪さというか
ただ自分が楽しいから~というだけで物凄いことも悪いこともやってしまうところが大好き!
すごーく頭良くて大人の世界を知り尽くしてるのに、中身は子供ってギャップが良いんですw
中身子供なオヤジが大好きなのは、この時には既に確立されていたか…

ただ、休み時間に必死にシコシコ内海×黒崎小説とか書いてたのは
今でも歪んだ愛情だったと思います…
メモ用紙に小説書いたのはあれが最初で最後だったよ、課長……


一度好きになった人(2次元に限)は、しばらく離れたとしても
再び触れるとまた愛がよみがえりますね…!不思議☆
思わず内海×黒崎サイトを廻ってみたり。。
今度実家に帰った時には、押入れの内×黒本探さなきゃ!
スポンサーサイト
[ 2005/06/15 22:04 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/6-3c294195





