スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おにく3部作、3日で完結 

後ろから見るとパンツ丸見えなのがミソ!

小学生の頃は、キャプテン翼よりもがんばれキッカーズ派でした。
テニスボールでサッカー練習しましたよ!!



●第1部●

木曜日。

「なるトモ」に小力がゲスト出演してるのを偶然発見。
「去年迄はバレンタインなんて嫌でしたよ~。今年は、、ねぇ、
ちょっと期待しちゃいますね」、と案外マジで希望にお腹膨らませてる感が見え隠れ。
思わずワタクシ、「モゥおバカさん☆」とニコニコモエモエー★
あと、机の下から覗くお腹ってシチュエーションがこれまたエロくてムフーー★★
更に、終了15秒前にパラパラネタを振られて大慌てで前に出るも
中途半端なトコで切られてしまうちょっと切ない役回りにも胸キュンーーー★★★

…と、午前中からおなかいっぱい。


●第2部●

金曜日。

小力熱が下がる前に!…と、昨日午後から引き続き、4月の創作イベントに向け
「力士決まり手画集」の準備。
決まり手は現在、八十二手+禁じ手に規定されており
流石に全部描くには色々問題があるのでどれを描くかのピックアップから始め
後はレイアウトと装丁を、まず決定。
ひたすら何十ページと大相撲の決まり手の絵、というだけのイラスト集ですが、
あれ?裸が全ページの半分以上やったら成人指定なんでしたっけ??
その辺、調べておかないと…
もし成人指定になるならば、いっそキッツイ表現も……ウッシッシ。


●第3部●

土曜日。

相撲本の方向性が大体決まり、下書きを始めようとしてふと気付く。
そうや!うち、もうインク無かったんやった!!
…だいぶ前からお習字用の墨汁をつけペンのインクに使ってたんですが
発色はいいものの、渇きが遅いのでどうもインクの引っ張りが絶えず…
力士は線太い目で描きたいので、ココは漫画用インクを所望いたす!!

…ということで、片道40分歩いて、隣町の画材屋さんへ。
ついでに色々見ていきましょ~♪とウキウキブギウギしてました所、
ハタとクロッキー帳売り場で、度胆を抜かれてまいました。
こんな風に描けまっせー、と見本のクロッキーが展示されてたんですが
モデルが、20代後半~30代・メガネでおデブな男性でしたー!!
しかも、パンツだか半パンだかだけ履いた、セミヌーーード!!!


嘘みたいなホンマのオチネタ。
なんでこの絵を担当の店員さんは選んだんか…
そんなハイセンスな所、これからごひいきにさせていただきます。
合掌。
スポンサーサイト
[ 2006/02/11 21:06 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/60-59c415d3





