スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレ・アレン帯の誕生日ではないらしい 

オマエガナー

恋愛駆け引き中の人も受験生もそれ以外の人も相方ちゃんもミンナミンナ
長い目で見ていい試合できますようにーーー


巷はバレンタインデーでございましたね。

とりあえず私も、チョコレート工場の繁栄に一役買って
チョコスフレを作ってみましたよ。
2倍以上に膨らむはずが1.2倍位しか膨らまず…
ま、膨らんだだけ良しとしよう。そうしようそうしよう。。


学生の頃はそれなりにハリキった行事でしたが
結婚してしまうとね、トキメキなども…あるはずもなく…
夕飯の、ニンニクの芽と豚バラの中華炒めを作るので精一杯で……

あ、ドキドキはね、したんですよ、今日。

あのね、ずっと図書館にないかなーないかなーて探してた、その名も
『相撲』 (隔月刊・1冊980円と少々お高め)。
今日やっと見つかったんですよ!!
早速いそいそとバックナンバー借りてきたものの、まだ読んでないんで
どんな記事がガブリ寄ってるか…考えるだけでドキドキするーw

…あれ?このドキドキ、じゃないですか…?

あ、じゃあ、これは!
私の大好きなとんだばやし603号先生が今、里帰りされてるんですが
あのですね、よくブログを読んでるとですね、ご実家が、、
隣町だったんですよね。
今、こんな近くに好き漫画描いてる人がいるかと思うと
なんやドキドキしてしもて…「今603号濃度メッチャ濃いんや!」と
思わず多めに深呼吸してみたりwブギウギーィww

…だいぶ近くなってきました…よね?

あとは…あとは…
なんかね、最近パッと立ち上がったり、サッと座ったりすると
異様に動悸が上がって息苦しくなるんですよね……
色んな意味で、ドキドキしています………

切ない恋に負けじと
コチラも多少の不安を残して、今日は終わりにします。



終わりって不吉なこと言うなやー自分ー
スポンサーサイト
[ 2006/02/14 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/61-158f79b5





