スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能登半島、あなどるべからず 

コマンドまともに入るのは彼女だけで…

ひさしぶりにPSでヴァンパイアセイヴァーやってみたんですが
ヘタなのは変わらずとも、筋肉痛が酷いのは身体の衰えを感じざるを得ず…
これで腕でも細くなってくれればナンボかゴニョゴニョ


旅に出ることになりました。

今週末、石川県に行ってきます。
急に夫が連休取れたので、互いの要望を取り入れ、
「なまはげは今度梅田でお面買ったげるから」とたしなめられ、
行き先を決め、予約やら下調べやら準備やらでバタバタバタ、なんですが
……あれですね。
石川県は、思っていた以上におもしろそうな土地ですね。

観光スポットなどを調べてて初めて知ったんですが、
あの、聖書に、モーゼって人が出てくるのご存知ですか?
アレです。映画『十戒』でワッサーと海を割って歩いてはるおじいちゃんです。
アノ人ですね、どうやら石川県でで亡くなったそうですよ。
私、恥ずかしながら勉強不足で知りませんでした。
石川県北部にモーゼのお墓があって、そこは「モーゼパーク」と言って
カップルのデートスポットとして人気らしいですよ。
いや、実に興味深い。

あと、ロケットや宇宙に関する博物館があって
UFOの貴重な資料も沢山展示されてるそうですよ。
宇宙人の資料はあるんですかね。
うっかりすると猫にしか見えない宇宙生物の写真とか、あるんですかね。
いや、こちらも是非見てみたい。アタイワクワクしてきちゃった!

更に、予約した旅館のあたりが
UFOがよく見られてる能登半島でも、指折りの多数目撃スポットみたいで
これはもう、武者震いが止まりません。


更に念入りな調査を続け、ファンキーなスポットを沢山巡る
イカシた旅にしたいと思います。。
スポンサーサイト
[ 2006/02/20 17:50 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/63-99a1f98f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。