 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

能登半島、あなどるべからず 

コマンドまともに入るのは彼女だけで…

ひさしぶりにPSでヴァンパイアセイヴァーやってみたんですが
ヘタなのは変わらずとも、筋肉痛が酷いのは身体の衰えを感じざるを得ず…
これで腕でも細くなってくれればナンボかゴニョゴニョ


旅に出ることになりました。

今週末、石川県に行ってきます。
急に夫が連休取れたので、互いの要望を取り入れ、
「なまはげは今度梅田でお面買ったげるから」とたしなめられ、
行き先を決め、予約やら下調べやら準備やらでバタバタバタ、なんですが
……あれですね。
石川県は、思っていた以上におもしろそうな土地ですね。

観光スポットなどを調べてて初めて知ったんですが、
あの、聖書に、モーゼって人が出てくるのご存知ですか?
アレです。映画『十戒』でワッサーと海を割って歩いてはるおじいちゃんです。
アノ人ですね、どうやら石川県でで亡くなったそうですよ。
私、恥ずかしながら勉強不足で知りませんでした。
石川県北部にモーゼのお墓があって、そこは「モーゼパーク」と言って
カップルのデートスポットとして人気らしいですよ。
いや、実に興味深い。

あと、ロケットや宇宙に関する博物館があって
UFOの貴重な資料も沢山展示されてるそうですよ。
宇宙人の資料はあるんですかね。
うっかりすると猫にしか見えない宇宙生物の写真とか、あるんですかね。
いや、こちらも是非見てみたい。アタイワクワクしてきちゃった!

更に、予約した旅館のあたりが
UFOがよく見られてる能登半島でも、指折りの多数目撃スポットみたいで
これはもう、武者震いが止まりません。


更に念入りな調査を続け、ファンキーなスポットを沢山巡る
イカシた旅にしたいと思います。。
[ 2006/02/20 17:50 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/63-99a1f98f





