スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

胸が!胸が苦しくなる!! 

にじみは手書きのがやりよい…

そういえばオッサン描くの久しぶりでした…
手とか腕とかお腹とか眉毛とか、男の人の好きパーツは色々ありますが
一番グッとくる、低い声を私の微画力で表現できないのが、実に残念です。
ホント残念です。。


…なんかねぇ、もう、ションボリですよ。
いや、どうしようもないんですよ。こればっかりは。
分かってんですけどね…

昨日ね、深夜のパチスロ番組にね…


りあるキッズ、でてたんスよ。


何がショックって、ABCお笑い新人グランプリで初めて見た時
彼等まだ、中学生でしたんやで?
ちょうど私、成人式でしたわ。
オーケイ岡山も、まだ小倉やった頃ですわ。
それが、カメラの前でスロット打てる年に…ヨヨ…なんてこと!

安達裕美ができちゃった結婚した以上の衝撃でしたよ、アタシには。


あ、衝撃といえば、
R-1グランプリ、華丸大吉の華丸さんが優勝しはったんですね!
うっかり日曜見るの忘れたんですが、
事前の特番で見た児玉清氏のモノマネは、確かに素晴らしかった…!
どう見てもあれはアタックチャンス!!
うちは前評判通り、友近が優勝かな…と予想してましたが
こういうビックリだけど納得な結果は、なんだか嬉しくなっちゃう☆
去年のほっしゃん。といい、
その場でホンマにオモロイ人が勝つって感じがいいですね。
小力は……優勝出来ないトコが、またモエドコロなので…ゲフゲフン
ションボリしてる彼が好きなんですよ…v
ドMな私ですが、芸人に関しては辛口でいきますよ!!

来年は603号先生がどこまで食い込まれるか、
今からロマンティックが止まりません。
スポンサーサイト
[ 2006/02/23 00:41 ] お笑いさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/64-7be823c0





