スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「おばちゃん」と呼ばれんの、結構好き 

オパイオパーイ

絵柄を変えようと只今模索中。


ここ一週間、パソコンで何か書くのも億劫になる位、
お義母さんの話を毎日2時間以上聞いてます。。
しかも毎回大体同じ内容なので、相槌打つのもおろそかになるんですが
これが止まらない。もはやオシャベリメカVS案山子。
普段は優しくていい人なんだけどな…
なんとか明日のフラダンス教室でストレス発散してきていただきたい…


テンション低い始まりになりました。
まぁ、私も負けてられないので
図書館行ったりジャ○コ行ったり無意味に徘徊したり、
カレンダーの裏にビルとかアンテナとかおっぱいとかグリグリ描いたり
何かと動いて現状を打破しようと、もがいてみましたよ。

あ、更に、昨日はスミーちゃんに誘っていただき、
以前から興味のあった、奈良・東大寺二月堂のお水取りへ。
奈良出身にも関わらず、初めて見に行きましたよ!
人間ダンゴにもまれながら遠巻きに見たものの、
天に昇らんと燃え盛る炎と、勢いあまって舞い散る火の粉は力強くて
思わず感嘆の声が上がる程、大興奮。あれは何度でも見たい。
行ってよかったー。スミーちゃん、ホンマありがとーw


あー、古都の空気にも癒されて
そろそろウチの中のうっぷんも昇華されてきましたでーー
創作意欲も出てきたし、今日は絵とかサイト更新とかもやろかなーー


…と思いきや、静岡在住の妹が関西に来てるというので、急遽会うことに。
どうやら実家に結婚の承諾を得る為、彼氏と来たそうです。
私、今年中に伯母さんになるそうです。
これか!これがテレビでよく見るできちゃった結婚か!!
なにはともあれ、メデタイ話をありがとう、妹よ。
そして、「おかんとイベリコ豚の話をしたら、なにを聞き間違えたか
『ドンブリ豚はナニ丼たべてるんやろ?』と悩み出した」という
モジョモジョしちゃうホンワカ話をありがとう、妹よ。


お祝いとかお年玉の工面もしてゆかねばならないので
伯母ちゃん、気持ち切り替えて一週間活動的に何かやっていきますで。
お義母さんの話、また聞きまっせ。
スポンサーサイト
[ 2006/03/05 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/69-9b6f301a





