スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今月の、もしくは今日の 

たまには人間以外も

庭の梅がすっかりほころんで参りました。
もう春ですね。



●今月の『IKKI』●
やばいーメッチャやばいー
創刊3周年のプレゼント、「とんだばやし先生と焼肉を囲む夕べ」
メッチャ応募したいーー
交通費500円出るってことは、あと19500円かー
けどこんな機会はまずないしなー
ダメ元でいってみよかなー万が一当たってから考えよかなー
迷うわーー

しかしロンゲ先生の描きはるオジイチャンキャラは愛くるしいなぁ


●今月の『相撲』●
ずっと隔月刊やと思ってましたら、月刊でした…失礼しました。。
図書館で立ち読みしようと思って表紙開いた途端に
巻頭特集が『スペシャル対談・栃東大裕×デーモン小暮閣下』で
思わず「ブッ」て声でましたわ。
ええわー閣下。力士と閣下の2ショットたまらんわー。
閣下の経歴見たら「~を悪魔として初めて達成」みたいなこと書いてて
激しく身悶えしましたよ。
そういうトンデモグラビアもたまりませんが、連載や企画物も大好物です。
「ザ・いぶし銀」とか、「アマ翔る!」とか、コーナーのネーミングセンス抜群。


●今日の予定●
この後3~4時頃、飲み会に行ってる夫を迎えに行き
昼頃起きて、私の実家に共に帰ります。
無限に広がる山!山!山!とか、
落ちたらまず死体も上がらない谷!谷!谷!とか
そんな近所の光景を車窓から撮って、携帯から送信できればいいのですが、
ウチの地域はボーダフォン圏外ですので、残念です。

お土産のネコ砂とカリカリキャットフード、喜んでくれるかしら。
あ、おとんには、FFのポーション買って行ってやろう。そうしよう。
スポンサーサイト
[ 2006/03/09 01:44 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/70-50b92b33





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。