スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Kッキーは元気だったよ。 

実家から戻って参りました。

いやはや、まずナニに驚いたって、まさか…こんなことが…
ウチのトイレが、水洗になろうとは……!
生まれた時から汲み取り式に慣れ親しんでたのですが、
ご不浄が変わっただけで、なんや知らん家みたいになってまいました。。
ま、でも落ちる心配ないのはいいよね☆
まだ4歳の頃、あやうく落ちかけてるのをギリギリ踏ん張って持ちこたえて
「たすけてーたすけてーー」と弱弱しく助けを呼んで、何とかおかんに救出された思い出は
未だトラウマとなって拭い切れてまへんから…
ジジババも、落ちる可能性高まってきたモンね☆危ないモンね☆☆


…しょぱなから決して美しい話でもなく……


美しいもの…美しいもの…

あ!そや!写真!写真をね、沢山撮ってきたんですよ!
全部公開すると、あまりに同じようなアングルばかりなので
ダイジェスト版を、ちょこっと公開。
田舎の空気を欲しておられる御方は、是非☆

   ご近所散策

…言っておきますが、これでもウチ、人里の方なんですよ…?
だって、隣にも向かいにも人家があるんですもの!

今回は私が描いたパチモンではなく、本物のKッキーが載せられて、満足しております。
市町村合併にも負けず、今後もKッキーマラソンでは
着ぐるみも出動して活躍していただきたい…!


ぐっと惹かれるものがございましたら、秋に開かれる
Kッキーフェスタの時期にでも、是非。
KッキーぬいぐるみやKッキー絵葉書も購入できますよ。
お正月にはKッキー年賀ハガキもございますので、どうぞご利用下さい。
頑張れ!カッKィ―!

徒歩10分のトコ

クリリーン!ヤムチャー!ヤジロベー!
オラにちょっとだけ元気分けてくれねーーかーーー!!

スポンサーサイト
[ 2006/03/13 14:33 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/71-a05bd161





