スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

描く速度=1日10力士 

4/2のそうさく畑で出す予定の新刊、『相撲決まり手画集』(仮)。
いい感じに煮詰まってきました。

これまでちょこちょこ書き溜め、今週はモクモク集中して描いて
・完成5枚
・主線のみ5枚
・下書きのみ7枚
・真っ白3枚

あと、パソコンで飾り枠とページデザインも作り、装丁も決まったので
間に合うのは多分十分間に合うんですが…
あの…ここにきて、誰に見てもらえるか、非常に不安になってきました…
だって、、、全ページ、力士ですよ…?
一応読み手の気持ちを考えて、負けてる方を美形にしてみたり
ちょっとは頑張ってみたんですが…

ペン入れが終わり、乾燥するまで放置した絵が点在してるのを見て
ホモ漫画が放置されようが動じない夫でも、流石に
「お前、なんで力士ばっかりそんな描いてんねん…」と閉口。。

ウチもだんだん、「なんで力士ばっかり描いてんねんろ…」と放心する時間が増え、、、


はっ!アカン、こんなマイナス思考!ウスラスットボケ野郎めが!!
多分同人誌であれ、全編力士の決まり手しか描いてへん
こんなイロモノな本、出した人いないはずやし、
お、おもろいてわろてくれる人もいるはず!
わて、がんばりまっせ!!

がんばりすぎて、IKKIの3周年懸賞、締切1日間違えて出せんかったんや!
この悔しさをバネにしたんねん!ホンマ!…くそぅ…メソ…とんだセンセ…

ボツイラスト

コレは『下手出し投げ』。
…でも結局描いてみたら何の技か分かりにくいので、
ペン入れまでしたものの、お蔵入り。
こんな日もあります。。

スポンサーサイト
[ 2006/03/25 04:02 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/74-035c7d95





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。