スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血液はオニクでカバー 

「鼻血が出ます」から間が空き、
失血死したみたいになってまいましたが
お蔭様で、鼻血は4日目を境に出なくなりました。

…力士が身体に馴染んだか…?


あ、力士画集、無事日曜日のそうさく畑に間に合いました。
長州小力も先日降り立った神戸サンボーホールにて、念願のニクニクデビュー。

全ページ袋とじで、普通に読むとただの決まり手画集なのに
ミシン目を切ると中は18禁フォモ、という超オバカ色物本。
売る気は毛頭無いものの、
「なんだこれ?」といった感じで見本誌を手に取った男性の
数ページ見た途端慌てて本を閉じ、逃げるように去っていく様が実に愉快。
それ見るだけでも作った価値ありました。


これで完成まで我慢…と見ない振りしてたIKKIを
心置きなく読めるというもの。
早くリニューアルされたらしい「とんだばやしメジャーへのイバラ道」を…
…読みたい…オォ…
「まほうつかいミミッチも気になるよ…

あと…イベントで戴いたり買ったりした本も…がっつりむっちり……

しばらくは漫画漬物(古漬け)になりそうです。。


遅くなりましたが、日曜に本を買って下さった方、手に取って下さった方、
うちのおバカ本と大事な御本を交換して下さった方、
あと終了後にご飯とお喋りご一緒させて頂いた天野さん、嘉川さん、崎さん、諏訪さん、
そしていつもお世話になっています相方ちゃん。
皆さん本当にありがとうございました。


私、力士描きを卒業して
普通の漫画描きに戻ります。



…とか言ってて続編出したらゴメン。
『チャタレイ夫人の恋人』を思い出し…

同じ18禁でも、コチラはモエモエでアツイ本でしたー!のマユラさん作・『生態研究』。
メガネっ子は気弱で巨乳なM女がイイ!と思い込んでたのは
大きな間違いでした…ツンデレ巨乳さんがこんなにかわゆいとは…!
女性は弱いだけじゃなくて、強気なトコも併せ持ってる方が断然魅力的。。
あああマユラさん…いつも幅広く、新しいモエポイントを開発してくださる…
というわけで、敬意と憧れを込めて、リンダせんせいを★
スポンサーサイト
[ 2006/04/05 00:04 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(2)

勝手に、勝手にすみません…

描いてアップして、1日経ってからやっと
「せや、許可とってないヨ私…」と気付きました…
本人様に伺うことなく勝手に描いてしまいホンマすみませんでした。。

「金髪女性はレザーで!」と1人盛り上がったものの
やっぱり本家の、色気と愛らしさの絶妙バランスは表現できません(>_<)
[ 2006/04/07 20:26 ] [ 編集 ]

むひょー!ありがとうございます

鼻血がでなくなったそうでなによりです…(笑)
リンダ先生、びっくりしちゃいました!こんなに丁寧に描いていただいて…。
すごく嬉しいです。ソファかっこええ(そこじゃないだろ)!淫靡な雰囲気ですね~。
[ 2006/04/06 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/77-bd06ed8e





