スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひきこもりにも出会いと別れの春が 

無念です。
残念無念です。

『アカギ』が終わってしまいました。
その前の週、『舞‐乙HIME』が終わってしまい
月曜に徹夜せねばならぬ身なので
(翌日夫が5時半起きなのに夜1時半まで夕飯なので、起きる自信無故)
この二大巨頭の喪失は、実にイタイ…
他にねぇ、おもろい番組も無く…落語3時間特番とかね、漫才3時間特番とかね、、

ションボリした春訪れた深夜となりました………が!


翌日朝から、やってくれましたよサンテレビが!

朝7時から、『ときめきトゥナイト』が始まりましたよー!


メッチャ見てるっちゅうねん。
今見たら、背景とか全然立体感無いんやけど、それがまた
いい味とかわゆさを醸し出してて、かなりおもろいーー★

小学3年生の時に初めて教室に持ち込まれて以来、女子は皆借りて読んだよなー。懐かしい。
『ついでにとんちんかん』か『ときめきトゥナイト』か、という人気やった。せやせや。
当時はダントツで蘭世ちゃん大好き!やったけど
今はあんなに嫌いやった神谷曜子が可愛いよ!おでこ可愛い!
男性キャラは、死神のジョルジュ(超脇役)が好きやったヘン子でしたが
お父さんの望里もナカナカ…ダンディで優しくてカッコイイv

あ、あと、エンディング!
昔は「マントの下ハダカやーー!」と、子供ながらに見たらイカン気がして
なるべく予告だけ見てテレビ消すようにしてましたが
今見てもあのドキドキ感は健在。思わず眼を反らしてまいます。
チラ見はするけど。


「おっ!サンテレビ」はやっぱやってくれますな。いいチョイスよ、おっ!サン。
野球と酒ばっかりの日記書いてるだけのことはあるよ、おっ!サン。

とりあえず『ときめきトゥナイト』終わるまでは、朝型になるので
徹夜問題も一件落着。ヨシヨシ。


あとはおっ!サン、来週の603号先生・帰阪風景も是非TV中継してよ…頼むよ…オォゥ…
アタイ花束用意するからさ…ウチワとかさ…

描いたのは多分小学4年生以来かと…

同じクラスには、えみこちゃんとくみちゃんという絵の上手な子がいて
二人が蘭世ちゃんをめっちゃ上手いこと模写するのが羨ましく、
私もあんな風に描きたい…!と下手なりに模写しまくりだしたのが
マンガ描き始めるきっかけやったな、今思えば…

スポンサーサイト
[ 2006/04/13 00:00 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/79-46167462





