スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏日の夕方に「閣下!」と叫ぶ 

アツイ!アツイっス!!

気温もさることながら、奥さん。
大相撲夏場所が始まりましたよーーー!!!

大体夕飯が遅い時間帯なので、お腹空かぬよう昼食も15~17時に摂るんですが
NHKの中継観ながら食べるもんで、箸が進んで進んで仕方ない!
イイ取り組みがあったりしたら、「オオオオーッ」と興奮して
思わず私もご飯をかき込んでしまいます。。

相撲のハマリ方は非常に邪道でしたが、観れば観るほど相撲は面白い!
真剣な肉体の勝負は、観てる方も血沸き肉踊りますな!


また、デーモン小暮閣下に解説していただきたいのですが…無理なんでしょうか…
閣下の相撲話は「ホンマに相撲好きなんやなー」とビンビン伝わってくる
誠意と愛のこもった話しぶりで、相撲素人でも聞いてて非常に楽しいのですが…

年始の初場所解説以来、閣下をTV、特にNHKで観る機会が増えたのを受け、
これはNHK的に『閣下=プラス要素』としたものと、私は解釈いたしました。
ココは一つ、秋場所どうでしょう!?


4月末には、聖飢魔Ⅱライブも、放送してたじゃないですか。NHKさん。
アレ、、、スゴかったですよ。

演奏は正統派ハードロックでメチャカッコイイのに
「地獄の蝋人形工場がパンク状態であるからして、
 お前ら皆まとめて蝋人形にはしてやんない」発言(!)とか
逆立ちしながら歌い、マイクは床から生えてる手が持ってる(!!)とか
水前寺清子が地下から上がってきて歌ったーと思えばトークも無しに帰ってしまう(!!!)とか
もう、ホント深夜に流すのももったいない、、、というか
NHKで流してホンマにエエンカ?っていう、スゴイ内容でしたよ。

更には、一番縁遠いであろう昼の地域情報番組とか、あまつさえ悩み相談番組にまで
出演されてるじゃないですか、閣下。


なんとか、相撲協会を説得して、是非とも。
今度はちゃんとDVD録画して、完全保存版にしますので。。
私1人暮らししてた頃、手持ちのお金140円しか無かった時にも
家中の1円玉と10円玉をかき集めて受信料、払いましたのよ。。。

何卒、何卒……


羊ツノ、イイ…!

閣下つながり、ということで、悪魔イラストでも…

スポンサーサイト
[ 2006/05/08 17:57 ] 相撲!!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/85-0124f163





