スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中休み中 

初場所閣下降臨本、私も読みてーーーぇ!!!!!


…はっ、すみません。思わず心の声が口に出ました…


即売会が終わって3日。
梅雨の中休みに布団干したりで体フルに動かしたのも良かったのか、
ようやくもわんもわんした気分が落ち着いて、ゆっくりパンフ見直したり
「そういや、イベントん時こんなんあったな…」と穏やかに思い出したり、
出来るようになりました。。

OMMビル…そういや申し込みの時
オッチャンムチムチ満載のビルだったらイイのに!」って書いたな、、、
オッチャンはいたけどムチムチでも満載でもなかったな…ガッカリショボーン、、、
アンケート書いてもらえててありがたいな…泣けちゃうな、、、
今回はいっつも買ってる作家さんに話しかけれたし、頑張れたな、、、
白比ちゃんのニャンコキャラは今回もかわゆかったな、、、
自分の好きな作家さんとお茶したり、本交換出来たり、お話できたり、
一緒に創作活動したり出来るなんて、アタイほんまに幸せモンやな、、、


かなり色々買い忘れの本に気付いたり、気になるサークルさん発見したり
ションボリなことも思い出してまいましたが、元気ジワジワ出てきました。
東京コミティアの申し込みもなんとか間に合ったので、
今から8月に向けて、ガッチリがんばんべやーーー!

ちょいでかオサムちゃん

あ!そういえば、イベント繋がりでふと思い出したことが。

今回昼間カリカリ原稿してる時、ご近所から
「○○ちゃーんvほら、お家はいりまちゅよーv
 ○○ちゃんを強制収容しちゃうぞーvvおばあちゃんはナチスだぞーvvv
って子供だかペットをあやす声が、聞こえて来ました。

ご近所さんはネオナチなのかしら。。。

スポンサーサイト
[ 2006/06/21 20:44 ] 漫画+同人 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/92-69701597





