 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クレヨンしんちゃんが弟に 

妹が結婚しました。

昨日、大阪某所で結婚式があったので、いそいそ出席。
親兄弟だけのお式なのでのんびりとしたもんですが
遂に私にも、弟が出来ましたよ。野原しんのすけソックリな
1つ年上の弟が!
女ばかりの姉妹だったので、どう接していいか…
とりあえず、初めて会った時「BEACON」(ベーコン)てジャンバーに書いてたことを
ネチネチいじっていこうと思います。

そんな姉の前日の様子。↓↓

擬ブタ化


フラリ寄った古本屋に大量入荷されてた澁澤龍彦の論集を見て
急に「澁澤訳の本読みたいーー!!」と思い立ち、慌てて閉館間近の図書館へ。
「澁澤ーー!!!」と目いっぱい自転車漕いだ所為か、帰宅後貧血でダウン。。
しかも落ち着いてから借りた本を見たら、澁澤訳じゃねえでやんの!
『ソドムの百二十日』め!ある意味おあずけプレイか!?

仕方ないので、その前に買った『FSS』12巻で満足を得、翌日に備える。
一緒にIKKIも買ったものの、うっかり先月号買いそびれたので
バックナンバーで手に入れるまで、こちらもおあずけプレイ。。
なんで月刊誌まで原稿中我慢しちゃったんだろ…メソ…答えは…3つ…



「妹はともかく、こんな女としてなんの魅力も無い子が結婚できたんか、ホンマわからん」
と実母に言われるだけの人間だと、自分が一番分かってますよ…?
[ 2006/06/25 21:36 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/93-f7283016





