 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今一番食べたいのは、にぼし 

1週間、おやしらずが腫れやがりました。。。

右下奥のが変な方向に向かって生えてる所為か、たまーーに痛なるんですが
口開けるのも辛くなるので、ご飯もおかゆ位しか食べられないし
でもお腹は空くから始終元気なくなるし、
エネルギーを温存しようとするのか、何にもする気が失せるし…の
鬱スパイラルでしたよ、エエ。
皆さんお気をつけ下さい。

前は疲れが溜まった時に痛みやすかったんですが
アレ?アタイそんなくたびれるようなことやったっけ…??

と考えてみて、そういえば。
ちょうど1週間前、白比ちゃんとカラオケ7時間+ファミレスでおしゃべり3時間半を
ミッチリ楽しんだんですが……まさか、アレ?
普段ほとんど人と喋らないのに
エ○ベックスからアニソン・懐メロまで幅広いラインナップでウキウキ歌いまくったから…?
白比ちゃんの次回新刊は表紙超リアルでムキムキな○○さん(自主規制)でいこう!!!、とか
萌え系を望むお兄さん完全無視な発想で盛り上がったから…?
バチあったっちゃった……??萌え神様の崇りなの………???


いや、まあ多分ホンマは
日頃からの不摂生があかんのでしょう。。。
夜更かししちゃったりとかね☆めんどくさがってご飯1日一食とかね☆☆
皆さんお気をつけ下さい。。


腫れもすっかりひいたので、しばらくは食べられへんだ分を
もっさり取り戻したいと思います。
でないと、絵を描く気力に体がついてこない……メソ……
こってりしたものとか、野菜とか、おじゃことか、モリモリ食べますよ!!



*今後忘れない為のメモ*(カラオケ中に分からず悶えたので)
聖フェニックス → ヘッドロココ → アンドロココ → ラファエロココ
→ ファジーマリアロココ


極厚塗り

思うように絵が描けない苛立ちを表現してみました。
[ 2006/07/08 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/94-1003843a





