 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中継が入って参りました 

20060716124226
はい、寿乃です。

ただいま愛知県に来ております。
中部のオタクロードを探索しようと思います!
早速行ってみましょう!!

………すみません、嘘つきました。
母方の親族一同で、身重の妹をひやかしに
静岡へと参る途中です。
お土産の551豚まんが、ギリリと手に食い込みます。

のんびり「晴子情歌」(高村薫・著)を読もうと思ったら、
新幹線の速いこと!
文明の理器に軽く肩透かし。

いや、でもおかげでHG以外に
「セイセイセイ!それは駄目ですよ!」
て言ってる人と遭遇できたので、良し!

残りの乗車時間は、お土産にうなぎパイを買うか否か
迷って過ごそうと思います。
[ 2006/07/16 12:42 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/96-61a8019c





