 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リサイクルバトン 

結構前に睦月カイトさんちから貰って来てたバトン、
ようやく答える日がやって参りました。

もう少し動作が機敏にならなければ…現代社会にほっとかれ……


●究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
睦月カイトさん。憧れの人。

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
…ぶっちゃけていいんですかね?
大学時代、学生寮の先輩でした。とてもよくしていただきました。

2、あいつを色で例えると?
限りなく白に近い水色。
淡く柔らかな感じがするかと思うと、
どこかスッと切り立つような清廉なイメージがあります。

3、あいつを四字熟語で例えると?
行雲流水。もしくは臥薪嘗胆。
一緒にいると心癒されるのんびり雰囲気をお持ちですが
蔭で並々ならぬ努力をされてるイメージが。。 

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
あなたであること。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
アタイの心をガッチリ掴んで離さない所。憎いけれど愛しいお方…!

6、あいつに唄わせたい歌は?
スターダストレビューの『ジャスミン』。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
間違いなく『猫耳風信社 雑貨舗』!←長野まゆみ公式雑貨店

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
書いたのに隠してはるやもしれない作品(小説・絵共)を
探しまくって読み漁りまくる!!!ウッシッシ

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
彰バンザーーーーイ!!!(>_<)/
………と、TVで見かける度にそっと胸でささやいてます。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
…お友達・お知り合いの方々、ネタ無い時になどいかがですか?


+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+

最近人に見せられる落書きも出来ないので…絵無しが続きます…

あ、描けないのは峠を越えまして。
ただ、エロばっか描いてるからで。。
……夏だから、開放的になってるのかしら。。。

ということで、多分次回も絵無しで
遅れてやって来たヤツのことでも書きたいと思います。(意味深に終)

+-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+ +-*-+
[ 2006/07/19 00:00 ] 日常つれづれ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/97-bab1852a





