スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってきた 敏腕ホテルマン 

気が付けば半月もほったらかしてまいました。。


東京コミティアに向けて、早め早めの準備すんべー!、と
先月から既刊コピー本をシコシコ製本してまして
「これが一段落したら日記でも…」とノンビリ構えていたんですが。

え、なにこの無限力士地獄。

春先に出した力士画集の製本がスゴイです。酷いです。
毎日空いてる時間にヌリヌリペタペタヌリヌリペタペタ…ってやってんのに
まだ半分も終わらないんですが。
しかも糊の減りがとんでもなくて、既にスティック糊3本消費してるんですが。

あれ、うちこんな本作ったっけ?

このままいくと一月ほったらかしも十分ありうるので
ここらでちょいと一息。前から書こうと思ってたこと、書いておきます。


アイツがやってきました。
予定よりだいぶ遅れたんで「もしや事故でも…」と心配しましたが
無事、届きましたよー!




『IKKI』の「創刊号~今月号に掲載された全ての漫画の中で自分の好きな1コマを
Tシャツにプリントしてプレゼント!」が当たりましたー!

私は漫画雑誌の懸賞て当たったためしがないので
小学生時代に柴田亜美センセイから年賀状の返事をもらったという
夫の名前で応募したのが、功を奏したのかしら…


1/17のブログに書いた「当たったら写真を載せる」との公約、守らせていただきました。

060804b.jpg


オオォウオウオゥ…ホテルマンやっぱりイカす…vv
山田タカオ(神)と迷ったけど、Tシャツにはこっちが当たりだったかも。
とんだばやし両先生のセンスはスゴイよ、ホンマ。

さすがに着るのは色々アレなので(…)大事に飾るぞー!
スポンサーサイト
[ 2006/08/04 19:17 ] モエモエ(2次元) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pugipugi009.blog9.fc2.com/tb.php/98-7866dfa5





